返金ポリシー

返金について

お客様のご都合による返品・交換につきましては対応致しかねます。注文確認画面にて、ご注文内容をご確認の上、ご注文ください。
また、WELLNESS JOURNEYの公式サイトでご購入いただいた製品に関しまして、パッケージが破損、または誤った商品が届いた場合は、カスタマー サポート チームにご連絡ください。交換品の発送または返金など、お客様に合わせて個別に対応させていただきます。その際下記条件が揃っているか事前にご確認くださいませ。

1.製品到着後、7日以内にWJカスタマーへご連絡ください。
2.製品が全て揃っていること。
3.個包装が未開封であること。

下記の場合、返品、返金の対応は承り兼ねますので予めご了承ください。
・WELLNESS JOURNEY公式オンラインサイト以外からの購入製品。
・個包装開封後の返品。なお、不良品や注文していない物が届いた場合の返品・交換・返金の手数料は弊社負担とさせていただきます。連絡なく倉庫等に返送された場合、破棄処分の可能性があるのでまずはWJのカスタマーサービスまでご連絡お願いいたします。


キャンセルについて
ご注文キャンセルは出荷前に限り可能でございます。発送作業後や発送済みの場合はキャンセルいたしかねますので、ご了承ください。キャンセルをご希望の場合、商品の出荷状況を確認いたしますので、下記にお問い合わせください。

🔐WELLNESS JOURNEYカスタマーケア🔐
(営業時間:9:0017:00 土日祝を除く)

info@wellnessjourney.jp

Instagram